"> ');

コスモアタック詳細と攻略『エルドラード』オンラインスロット&パチンコ

オンラインスロット&オンラインパチンコ『エルドラード』のパチンコ機種「コスモアタック」の詳細が分かりました。

また、現時点での攻略法も書いていますので参考にしていただけたら幸いです!

基本情報

日本のパチンコではボーナス確率はすべて同じですが、「コスモアタック」ではスロットと同じように設定があります!

一般的なパチンコのボーナス確率と比べると、最高設定だとしても確率が低いです。

しかしこれには訳があります↓

ボーナス1回あたりの出玉が1500発と多く、さらに連チャン確率がめちゃくちゃ高いんです!

上記の例だと最高40連してるので60000発=24万(やばw)

しかしその反面、平気で1000くらいハマります(笑)

出入りの激しい機種といえるでしょう。

遊技性、遊技フロー

奇数図柄が揃うと“Extra Free Game”っていうのがスタートするんですけど、このルーレットで止まった数字分連チャンします!

1,2,3,5,10連があります!

さらに連チャン中に奇数図柄が揃うと、現在の連チャン数に上乗せされます。

例:現在あと3連、ルーレットで2連引く→あと5連

演出

予告演出やSPリーチは外れる可能性のほうが高いです。

いつもと違う挙動をしたり、組み合わせによって期待値が変化する感じですね!

※画像クリックで動画が見られます

宇宙からのメッセージ

CHANCE GAMEの背景は通常黄色ですが、赤色を確認(ボーナスには至りませんでした)

パチンコですが天井が設定されています。(1500G)

コスモアタック画像・動画集『エルドラード』オンラインスロット&パチンコ

エルドラードの登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です